2009.12.05

おおたかの森駅ライブ

バックダンサー付.jpg
今日3〜4公演目。
アドレナリン分泌しまくりでナチュラルハイになって来ました。
「駅ライブ〜おおたか静流 おおたかの森に舞い降りる〜」
駅内のフードコートに特設ステージ。
なんちゃらコンサートが終わって休む余裕もなくライブが始まった。
フードコートには沢山の人。子どもも沢山いました。
にほんごであそぼの歌もしっかりやって、リクエストにもこたえちゃって
いい雰囲気です。シズリンがむちゃ振りするもんだから、調子にのってマジックショー。
途中、あっぷる隊°のメンバー、ファミリーが参加してでんでらダンサーが盛り上げてくれました!
今日飛び入りゲストのジャンベのクラッシーがマジックのBGMをジャンベでやってくれていつもとは全く違う雰囲気で楽しかったです。
クラッシーと共に3人ですっかりいいステージやってあっという間に1時間。
20時からのステージには大人が沢山集まり、アダルトなライブでした。
シズリンのトルコでの録音「セレナーデ」に収録されている、”愛というもの”をはじめ、”じんじろげ”、”Amazing Grace”、そして久し振りに”胸のふりこ”を演奏。しっとりまったりしっぽりのライブでした。
おおたかの森、そして流山市はこれから注目したい町です。
市民をはじめ、行政の取り組から、子育て支援の企画、町づくり、そして市長さんもユニークな方みたいで興味を持ちました。流山市長さんは、「ジャズのような行政をしたい!」と言っているそうです。素敵な感じがしますね♪
流山市のHPにて駅ライブのレポートが載っています!