2010.01.10

新春・人生不思議・生音ライブ・しあわせ手品

築160年の蔵、茶楽での二回目のライブ。
昨年も満員御礼で、「しんぺい気配りセッションBand」と盛り上がりました。
今日は、「キャサリン」「しんぺい気配りセッションBand」と一緒でした。
1_10.jpg
「キャサリン」の選曲からじ〜んと来ました。
中学から大学まで聞いていた歌のオンパレード。その演奏とコーラスワークにぐっときました。滋賀が生んだ「ハーモニカ王子」こと高木さんのハーモニカは、別世界へ連れてってくれます。
1_11.jpg
しんぺい気配りセッションBandとは リラックスした雰囲気でわきあいあいと!
途中で、素敵なオーラとエネルギーを持つキム・キガンさん登場!
尹東柱(ユン ドンジュ)の詩を日本語で読み、又韓国語でうったえました。
私はピアノで架け橋を作りました。
今日のライブ、まさにうたうライブ、そしてうったえるライブだったと思います。
最後はソロで演奏。しんぺいさんの非常にハードル高いリクエストで、
「キラキラ星」に私の誕生から今まで生きて来た道のりをのせて演奏。。。。。。。