2009.12.24

ケロポンズX’mas Live

毎年恒例のケロポンズクリスマスライブ!
今回は、第一部にオフィス谷ぞうの福田りゅうぞう君が登場!
ケロポンズと昭和のコントをやって観客大爆笑でした☆
りゅうぞう君とは劇団おともだちや野球チーム「アンドレ」のチームメイトでもある。
彼のダンスは勿論、トークのアドリブのセンスやスピード感にはいつも驚かされる。
2010年にはりゅうぞう君が働く保育園へ行って一緒にパフォーマンスをしたい。
第二部は、バンドが加わってクリスマスやケロポンズのオリジナル、新曲を演奏。
途中でスペシャルゲスト・新沢としひこさんが登場して盛り上げてくれました。
新沢さんはトークだけで2〜3時間いけちゃうくらいの言葉の魔術師!?
曲間のMCがとっても長かったけど、お腹痛くなるくらい笑いました!
ケロポンズのケロちゃんは声の調子が悪いのにも関わらず、色々な業や表現で盛り上げていました。