2009.11.28

横浜YMCA創立125周年記念

ymca1128.JPG
700人以上の子ども、大人が集まりました!
前の方に横浜YMCAの年長さんたちが集結。凄いエネルギッシュで熱い子どもたちでした。3曲目が終わったところでいきなり、こどもたちから「アンコール」の声援!!!
そしてその後も曲が終わるごとに「アンコール!」
中川さんの歌もよく知っていて、ほとんど歌っていましたね。
マジックの反応も良くて、鍵盤ハーモニカも盛り上がりました。
そして今日はスペシャルゲストで鈴木翼くんが登場!
“まほうのとびら”で、子どもも大人もかなり盛り上がっていました。さすがです☆
アンコールでは、YMCAたいそうをYMCA年長さんと一緒に歌い踊りました。
あっという間の盛り沢山な2時間でした。YMCAは子どもたちも職員もユニークで
非常に面白いですね。YMCAの皆さん、ありがとうございました!
そして125周年おめでとうございます☆
DSCF9704.JPG