2009.11.27

ON’S スタンバイOK!

IMG_5142.jpg
撮影:相澤心也
今日はオンスのリハをロバハウスでやって来ました。
まったりしっとり楽しいひと時でした。
今回は新曲が2曲ほどあります。
明後日のライブへ向けて、スタンバイOKです。
明後日29日(日)は、曙橋のBack in Townにて9月以来2ヶ月振りのオンスライブです。
今回のライブ、なかなか画期的、歴史的なライブになりそうです。
というのは、参加するバンドがGWAN’Sという素晴らしいバンドです。
詳しくは中川ひろたか’sブログを!
GWAN’S(佐藤GWAN博・佐久間順平・千葉一樹・松田幸一)
都内でのオンスのライブもなかなか珍しいので、月曜日から始まるお仕事の前に
チャージしていってください!
日曜日17時オープンで、18時からオンスの世界が始まります。
明日28日14時からは神奈川県立音楽堂という素敵なコンサートホールにて
中川さんとファミリーコンサート。YMCA横浜創立125周年ということで、チケットも破格みたいです。
来週からは三重、豊田市。まだまだ紅葉が楽しめるかなと期待しています。