2009.12.15

桜の丘で音楽集会!

12-15.jpg
我が家から徒歩5分の多摩桜の丘学校での公演。
昨年引っ越ししてきて、ずうっと気になっていた学校。やっと繋がりが出来ました!
今日は1年生から6年生まで集まって音楽集会。
それぞれの出し物を発表!歌あり踊りあり劇ありで楽しい会でした。
ゲストで登場して、マジックと演奏して来ました。
マジックのリアクションと言ったら素晴らしかった!
腹式呼吸でみんな驚きの声を出していましたね!?
最後の大合唱はみんな気持ちよく歌っていました。職員の方々の歌声、とても綺麗でびっくりしました。もしかして合唱団?
近所なのでこれからも通いたいと思います。