2020.03.03

大友剛 YouTubeはじめました!

YouTubeチャンネル開設しました!!

実はかなり前から考えてはいましたが、忙しさにかまけてなかなか進めることが出来ずにいました。
しかし新型コロナウイルスの影響でコンサートのキャンセルに伴い、
図らずもまとまった時間が出来たのでこれを機会にやりたかった事を
どんどんやって行こうと決めました。Music&Magicオンラインショップ開設に続き、
YouTubeでピアノ講座を始めました。これは10年間の園や施設へのコンサートで
交流した多くの保育者の皆さんからの要望でもありました。
保育者の仕事は本当に大変な仕事だと感じています。
しかし子ども達のために自分のスキルをアップしたいと考えている人がとっても多い。
そんな人たちが楽しくスキルアップできたらと願っています。
ぜひチャンネル登録していただき、要望などもどしどしお寄せいただけたら嬉しいです!! 
撮影、編集、アニメーションは息子が全て担当しています。
小学校休校で専属クリエイターになっています。

YouTubeチャンネルはこちらからどうぞ↓

大友剛のピアノ講座