2017.10.05

加美町3日目 保育園公演

10/5午前 加美町のおのだにし園で親子コンサート開催。
平日にも関わらずたくさんのママ、パパが来てくれました。
ライブは生もの。会場が違ったり、園児だけと、親子一緒とでは反応や雰囲気が変わります。
今日は親子で座っていたので、激しい盛り上がりではなく、暖かい盛り上がりで、心地よかったです。
親子で共有するってやはりいいですね。加美町ツアー これで終了しました。
1週間滞在したくらいの超濃厚な時間でした。加美町の魅力に迫り、完全にノックアウトされました。
来年は家族旅行で行きます。陶芸、ボルダリング、サイクリング、カヌー、食、音楽に夢中の息子にとっては
最高の時間になると思います。是非皆さんも機会があったら加美町にお越しください。
加美町の皆さん、ありがとうございました。
20171005-1.jpg
20171005-2.jpg
20171005-3.jpg