2008.09.15

もんじゃと富士コンサート

静岡県富士市 Happy-Man☆による中川ひろたか&大友剛のコンサート開催!
大好物の”富士宮焼きそば”を前日頂いた!
いつもは、通信販売で購入し自宅で食べているが、それとはわけが違う!
本場の富士宮焼きそば、最高に美味しい。種類も豊富!
最後に、”もんじゃ焼き”をオーダー。十数年振りのもんじゃ焼き体験。
味はまあまあだが、それを作るプロセスがなんとも言いようがない。。。
中川さんは食べ物として認めてないとか、、、、、、分かる気がした。
富士公演は、400名以上もの人が集まってくれて満席!
コンサートもいい雰囲気でした☆ Happy-Manによる初めての主催で、満席、そしてこの
盛り上がりは素晴らしいですね。手作り感のあるアットホームで素敵な時間になりました。
富士公演に来て頂いた方々、そしてHappy-Manの皆さん、ありがとうございました!
また是非一緒に作りたいです。