大友剛 Otomo Takeshi Official website

2010.09.25

福岡県筑前2公演!

ここも1年振りでした。筑前町。
午前中は、美和みどり保育所保護者研修会として親子400名と一緒にMusic&Magicショーやりました。親子コンサートの雰囲気は素敵ですね。大人と子どものリアクションの違いにいつも驚かされます。びっくりするところが違ったりして、、、、、。面白いです。
コンサートの最後には、子どもたちにステージにあがってもらって客席のお母さんお父さんに向けて大合唱しました。暖かな時間でしたね。ありがとうございました。
0925-1.jpg

楽屋にてみどり保育所の職員の皆さんと打ち上げ&ランチしました。個性豊かな先生ばかりで非常に盛り上がりました。デザートに登場したのは、なんとグランドピアノのケーキです!福岡市南区にあるオーストリア菓子とパンの店『Sailer(サイラー)』から来ました。衝撃的です。中学生の時、誕生日にグランドピアノのケーキを先輩からもらったことがありましたが、約15年振りにピアノのケーキを頂きました。テンションがMAXになりました。
しかも食べて更に驚き! 最高に美味しいのです。次回はこのお店に立ち寄りたいと思います。サイラーの皆さんありがとうございます。
0925-2.jpg

0925-3.jpg

午後は先生たちだけ参加のプライベートソロLIVE。
久し振りのソロライブで緊張でした。1時間半演奏しまくりでした。
しかも500人キャパのコンサートホールのステージ上に、グランドピアノ、
ピアノを囲む様にして20人の先生が座っているのです。珍しいセッティングでした。
後半、20人の先生全員からリクエストをもらって、その中から10曲を選んでメドレーにして演奏。なかなか盛り上がりました。途中、歌声喫茶になっていて楽しかったです。みなさん、歌いたいんだな!って感じました。
みなさん、ありがとうございました!

0925-4.jpg

-->
Pagetop ↑