大友剛 Otomo Takeshi Official website

2010.08.05

ステージでズッコケました!!!

8月5日 大阪にてワンダーサマースクールがありました。このツアーでのオンスによるセミナーは最後!昨夜のオンス大阪Liveも盛り上がったので今日の大阪セミナーも気合い充分!
一曲目「世界中の子どもたちが」を中川さんのギターからスタート♪そして私は気合いを入れてピアノの鍵盤の一番低い音からグリッサンドで入ろうと思い、弾き始めたらなぜか右足を滑らせてそのままスッテンコロリンw(☆o◎)w
漫画に出てきそうなズッコケでした(・Θ・)
これはもう笑いの神様がおりて来たとしか言いようがないズッコケ!
大阪でこんな珍場面があるなんてラッキーとしかいいようがありません。観客の3分の1くらいの人が笑ってくれました。有り難いことです。
「世界中のこどもたちが」はそのまま続行だったのですが、ボーカル野々歩さんはおかしくて、歌えませんでした。そして私も面白過ぎて最後までまともに歌うことが出来なくて、、、、ずうっと声が震えていのたです。
最後の大阪セミナー公演、最高の思い出が出来ました。苦しい事があったらあのズッコケを思い出せば元気になるでしょう。


どなたか私のズッコケの一部始終を写真におさめている人がいたら送ってください!


ワンダーサマースクール千秋楽は、この4人でやりました!
8.5.1.jpg

-->
Pagetop ↑